バティスト実装アップデートに伴うアーマーへの調整がビームタイプのメイン射撃に与える影響を「旧仕様」と「新仕様」でそれぞれ計算し比較しています。
投稿日(2019/04/03)時点でのデータになりますので、アップデートによって情報が古くなっている可能性があります。
OW110_Final
_______________________________________________________________________
《テスラ・キャノン》20Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:1Tick当たり3
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり1.5
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり2.4
旧アーマーへの与ダメ:秒間30ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間48ダメージ


《パーティクル・キャノン(メイン)》(エネルギー0)5.5Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:17.2727...
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり14.2727...
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり13.8181...
旧アーマーへの与ダメ:秒間約78.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間約76ダメージ


 パーティクル・キャノン(メイン)》(エネルギー100)5.5Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:34.5454...
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり31.5454...
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり27.6363...
旧アーマーへの与ダメ:秒間約173.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間約152ダメージ


《フォトンプ・ロジェクター(メイン)》(Lv.1)5.5Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:10.9090...
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり7.9090...
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり8.7272
旧アーマーへの与ダメ:秒間約43.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間約48ダメージ


《フォトンプ・ロジェクター(メイン)》(Lv.3)5.5Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:32.7272...
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり29.7272...
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり26.1818...
旧アーマーへの与ダメ:秒間約163.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間約144ダメージ


《凍結ブラスター(メイン)》20Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:2.75 (※1)
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり1.375
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり2.2
旧アーマーへの与ダメ:秒間27.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間44ダメージ


《バイオティック・グラスプ(黒)》5.5Ticks/sec used
1Tick当たりの基礎ダメ:9.0909...
旧アーマーへの攻撃時:1Tick当たり6.0909...
新アーマーへの攻撃時:1Tick当たり7.2727...
旧アーマーへの与ダメ:秒間約33.5ダメージ
新アーマーへの与ダメ:秒間約40ダメージ
_______________________________________________________________________
※1.アーマーへの調整と同時に《凍結スプレー(メイン)》のダメージが1Tick当たり2.25→2.75に上昇しているので、旧仕様のアーマーに対して1Tick当たり2.75を当てる環境は存在しません。


Twitterもやってます
記事の更新情報などをつぶやいているので
是非、フォローよろしくお願いします!!