いまから始めるOverwatch+Noobの足跡

CS版でプレイしています。 今から始めるOverwatchな方々へはザックリとした解説を 数年前からOverwatchな方々からは逆に指導をしてもらうブログです。 現在はEAA‼での活動をメイン,当サイトはサブで活動中です‼

いまから始めるOverwatch+Noobの足跡 イメージ画像

トールビョーン

何か書くこと無いかなぁ~と考えていた所「トールビョーンを考察しろ」と天啓が降りてきたのでクイックプレイで8戦フルトールビョーンでプレイしてきました。戦績自体は何故か6勝2敗と善戦しましたが現環境に適しているヒーローとは言い難いです。何が厳しいのか、何をしたら
『環境で見るオーバーウォッチ:トールビョーン編』の画像

最近のアップデートで最大ヘルスが200⇒200+50アーマーになりかなり使いやすいヒーローになった気のするトールビョーン、今回からはそんなトールビョーンの対他解説をしていきたいと思います!!今回は、対アッシュ,ウィドウメイカー,ゲンジについて解説となっています。______
『トールビョーン対他ヒーロー解説:ダメージ編Ⅰ』の画像

まさかの《モルテン・コア》編2回目です今回の調整で秒間ダメージが130→160に増加しましたがこの調整はアーマーへの与ダメージにも影響があるのか調べて行きます。ダメージなどの数値は古いままですが《モルテン・コア》の性質などは変わっていないので第四回:細かく遊ぶオ
『第十回:細かく遊ぶオーバーウォッチ(モルテン・コア編)』の画像

トールビョーンの大幅調整から3週間弱経過しシーズン12終了ギリギリで使用が解禁されました皆さんも、新トールビョーンに対して様々な感想を持たれたと思います。そこで今回は、私がクイック・ライバルでトールビョーンをちょこちょこ触ってみて、思った事や感じた事をまとめ
『リワーク後トールビョーン雑感』の画像

今回のトールビョーンリワークによって新しく追加されたアルティメット・アビリティ《モルテン・コア》本記事では、より細かく詳しく《モルテン・コア》のダメージやルールなどを計測方法の紹介もしながら解説していきます!!:2018/12/12 追記:《モルテン・コア》のベースダメ
『第四回:細かく遊ぶオーバーウォッチ(モルテン・コア編)』の画像

↑このページのトップヘ